で、南千葉ですけど

やっけにスキール音響かせてるGTSが居たんです。もう、滑るのタノスィ!って感じだったんですよ。
それに飽きて、友人(@SEGA)にRCスピリットを注入中、ふっと後ろをみるとスゲェ白煙。
オーバーヒートか?とみて見りゃ、シャトル(@台風に負けない男)が消火器持ってダッシュ
GTSが燃えてました。燃えてたところみてたわけじゃないんですが、逆に見てなかったからこそ惨状を目の当たりにして愕然。
リアのマフラー付近が解けてる!むしろマフラー曲がってる!てか、このたれてる液体は何?!
答えはガソリンですた。

リアをタイヤバリアにぶつけた時、どうやらフューエル系が壊れたらしく、オイル漏れをし始めたんだそうな。それから暫くしてコース内で炎上。すかさず救助、と言う流れだったらしい。

流石にこれ以上ここに居てもなぁ、ってんで、惨状を携帯で撮影(@ボダがしました)してダートコースへ。