お金

ボダからキャプボードを譲ってもらう。色々いわく付きの困ったチャンらしい。
それ以上の困ったチャン(CD-Rドライブ)が我が家には居るので、大した事ではなかった。
# こやつ、IDEディテクションでは出てくるが、OSレベルでは認識しない。
# さらに併設したDVD‐ROMをアクセス不可にしやがった。CD読めなくなるってどゆことよ。

で、こやつはソフトエンコなんですけれども、流石にCPUが2.4でメモリ1.5も積んでりゃディレイなんぞ起こりえるはずも無く。
普通にPS2が繋がっていますよー。
でも画面が粗いんだなぁ。文字は潰れちゃってるし、ドットがでかいし。後、夜間ステージは何も見えねぇ(ゲラ
S端子にすれば代わるんじゃろか?ディスプレイのI/OはDVIにしてるんだけどなぁ。
と言う訳で、DVD-R/CD-Rのコンボドライブと、ハードウェアエンコなグラフィック/キャプボードと、
HDD(250GB)がほすいです。よって、お金。