と化しているこのダイアリーですが

昨日は家を建てました。
シードから4km離れてるってのがアレだけど、周りにソロ狩りできそうなのも居るし。
CrunkyやDoc、魚も居るし、良い所だと思う。


スピーダー(バイク)が火を噴いてるんで、修理したいんだけど、どうすれば良いのやら。


あと思ったんだけど、二人で協力すれば、TeachEXPって稼げないかな?
メインAから新BへTeach。メインBから新AへTeach。
駄目?


そろそろマークスマンが良い感じ。
戦い方も覚えてきたし。良い武器が欲しいかも。
アーティザンのプロクエとっとと終わらせて、自分で作るかねぇ。
アーマースミスが居ないそうだから、アーマースミスになっても良いし。
その前にメディック上げてポーション作りまくっとくか?
いろいろ夢が広がりますな。


内装もあるし。