SWG PUB13.1

ヤバイヤバイヤバイ。
YA-BA-I!

何って、あのチンコ帝国と貧乏軍団が激突しはじめましたよ!
PvE用のフォートとPvP用のフォートを設置し、その設置数如何によって勢力分布図が変わると!
JUNKMETALでまともに機能しなかったFuction対比がここに花開きますよ!
これのいい所は、「奇襲必勝」では無いところ。
フォートを潰すわけだから、何処か一つのフォートに戦力を集中させたら等価交換されてしまうわけですよ。さらにリコール系の移動手段が無いSWGでは、よっぽど考えて戦略を立てないと防衛軍が狩とか行っちゃって総崩れですよ!?

多分PACityを基点にPvP用のフォートを立てていく方法が最も効果的かな。
Cityとフォートの間にハーベスタを設置するか、ハーベスタを先においてからフォートを置くか。
仲良くやってる連中とかは、Cityを半分に割ってフォート設置とか。
ギャー!チョーアチー!
俺がやりたかった事がすべてここにありますよ先生!