もっと言えば

敵対者を取り込むくらいの度量もねーのか。
これだから頭でっかちのウラナリどもはキモイんじゃ。

ちゅ〜事なんですけども。

ぶっちゃけパックマンして革命起こせば一人勝ちのタイミングに居るんですけど?>F社
別にパックマンすること無いな。
IT系のどっかとくっ付けば良いのよ。取り込んでもいいし。
そしたらLなんてイラネーよ。こっちにはテメーより具合の良いのが居るんだよって言えるじゃない。

甘いのかねー?
どうせメディアに居る連中なんて物を育てるとか保全するって言う考えゼロのバカチンとしか思えてないんで、バカチンならバカチンらしく、なりふり構わずやれば良いじゃない、と。

文化部?メディアにそもそも文化部は要らなくて、そんなもん皆持ってなきゃならんコモンレベルの話だろ。