少し反省。解説を入れてみる。

○SWG = Star Wars Galaxies というMMORPG(シールオンラインと同じジャンル。TRPG出身のオンラインゲーマーな俺ちゃんとしては、こっちの方が出来が良いと思う。レベル制のゲームは全てクソですよ。その構造上、遊べる範囲がゼロだから)

TRPG = テーブルトークRPGというゲーム。鉛筆とサイコロと紙があれば、すぐに遊べる楽しいゲーム。エンジニア向きだと思う。ディーボーさん残りの解説よろしく。
(JoJoにディーボってキャラ、居ませんでしたかね?黒さは良い勝負してると思うのですが。ダークさではディーボーさんの方が負けてますけど。)

○その他の戯言 = 電波。日本語の羅列に過ぎません。下手をすると日本語ですらないです。S-JISに登録されている記号の羅列ですな。さらにいうとオナニー後のティッシュみたいなもの。くさいです。

○端々の用語 = 2ch語か友人内で使われたネタがほとんどです。無視するか、NorthOut君に問い合わせの事。