コンスタンティン

うなる十字架バルカン!轟く聖水グレネード!


というのを期待していたのだが、全く違うよ?という解説をあおーんの所で見てしまったため、極端に怖がりの俺ちゃんは文庫本で済ませようと思いますたw


結果。
これおもしれーじゃん。
あいつがあのハーフブリードなのかどうかわからないけど(っていうか、ハーフだった場合、お前がハーフになんなコラwって感じですが) あのやろ、大体の物語でよく堕ちるよなw
何が良いって、全編通している【弱さ】。
全くといって良いほど、タフじゃない。ふっつーの人間。
爆弾処理班の男って感じ。
ションベン漏らすほどこえーけど、俺以外にやれる奴は居ないから、っていう理由で両足震えながらも前に行く、みたいな。
ありゃ?それはタフかw
いや、違う。他のストーリーにありがちな、異常タフじゃないって事か。
ともかく、これ映像で見てェ!でも怖そう!
誰か、俺が少女のように泣き叫んでも肩を抱いて慰めてくれる人募集。
# 相方は俺が怖がり始めると、「この玉無しガッ」って言う目で蔑み始めるので。