ほりえもん

Tech総研のホリエモンうんたらがスラドで目に付いてムカツク。
コア技術を持ってたら20年は食っていける=20年間進化しない世界がある、と?
何を持ってコアなのかを提示もしない奴ってのは一杯居るわけで。

俺は一定の技術思想を持っていれさえすれば良いとおもうけどね。
それを言い放つだけのスキルも同時に必要だけど。

あんたの仕事は保守派を引っ掻き回しつづける事で後に続く人間になんか言う事じゃない。
って言うのはメディア側の人間が最も解ってなきゃいけない事じゃないの…?
# てか、メディアの人って「あ。こいつはこういう役割/立ち位置に居たいのか」って理解して煽るんじゃ無いの…?
# あ。売上ですかそうですか。