物欲番長2005

ノートPCが欲しい!

[候補]
Let's Note W4
http://panasonic.jp/pc/products/w4g/index.html

ThinkPad X41
http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tpx41/tpx41a.shtml

軽さ、スペックで見ると、この二択だなぁ。
他のは全部クソにしか見えない…。
どちらもメモリを1GB以上にできる(X41は1.5GBでW4は1GB)ので、Oracleも入れられる。
個人的にThinkPadは嫌な思い出が一杯のブランドなので(笑)、やっぱりLet'sNoteにしようかな。
薄型軽量でも機能盛り沢山は、Let'sNoteの真骨頂ですよ、と。
# 8年前からB5サイズの2kgで、CDドライブとLANポート付いてたの、Let'sしかないんですけどね。
# 海外行かない人がThinkPadが一番良い、って言うのって恥ずかしくない?
# いつか聞いた「IBMは嘗められない。DELLは安いから許される」理論外の話だけどねー(笑)

ボーナス、マトモに出してくんないかなー。