ラグビーと遊んだよ

つーか、起きたら16時ですた。
シャワー浴びて連絡したのが17時。
「まー、30分くらいかね?」言うたら「そうっすね!」
「新津田沼に17時半でー」「わっかりました!」

10分くらいで着くかなぁ、と思ってゲーム立ち上げたけど、なんとなくやる気がしなくて電源オフ。そのまま出発。
20分くらいに電話が…「すいません!ごめんなさい!5分遅れます!」
「や。オフやし、気にすんなw」

とまぁ、イオンに車止めて、本屋でも行くケーって、イオンの本屋品揃えわりいな。丸善行くか。
だら〜っと丸善へ。

何がやりたいのかってのもまだなさげだし、なんだったら食っていけるかってなって、DB屋さんかなぁ?と。
その前にSQLからだね、とSQLを。
「.NETってなんですか?」とか言うクリティカルな質問をしてきたので、2時間本屋で過ごす事にw
途中マイ母親に遭遇する(って言うか電話してきてクンナと言ったにも関わらず来ると言う横暴を…)事もあったが、まぁよし。

この頃思う「社会人に必要な知識」って会計とか経理じゃないかしら、ってのをちらりと言ってみたり。ま、まだ手をつけんなとは言ったw

後は飯でも食うかー、と秘密のお店へ連れて行って、あんなことやこんな事を。
hehehe。
後は送って行って、お仕舞い。

OhRoseさんへ私信。
「俺の掛けたモーニングコール分の債権をラグビーに渡しました。その債権分面倒見てやってくださいw」

 こ こ を 見 て る は ず ね ー け ど な !