15分ほどで

マイクロソフト VS Googlezonな話を書いて見たんだけど、「マイクロソフトマンセー」が結論になってしまって、思考実験にもなってなかったんで取りやめ(笑)

多分ガチでやったらマイクロソフトが勝つんだと思うんだ。
でもそこから先、マイクロソフト VS 国家が始まるか、そもそも三すくみの気がしてねぇ…。
情報を管理し続けなければいけないのは国家なので、必ず絡むよなぁ、みたいな。
アナログメディアが無くなるとも思えないし、バイアスゼロの情報は今みたいなカオティックな環境じゃないと手に入らないのかなーとか思ったり。

そんな事を考え始めたら手が止まったんで、書き直す気も無くなった(笑)