長らく放置してたな

思いついたネタをつらつらと。

・HTMLテンプレートを用意する。
・レイアウトとデザインはCSSとHTMLが提供する。
・コントロール化したい部分を独自タグに置き換えておく。
・画面IDみたいなのを用意して、ソレとHTMLテンプレートを紐付けるような
XMLを作っておく。
・一つASPXファイルを作っておいて、HTMLテンプレートをそこにガッツリ貼り付け。
# コレも独自タグになるのかな?
・うまー

って思った。

今考えると、以下のカウンターが出てきた。

ASP.NETの強力な機能を使えるようにするには、かなりバリバリカスタムコントロールにしないとダメポ
・リスト表示とか弱くなりそう
・特殊な機能にするならそこはASCXのほうがよさげ?
・動的じゃなくても良い気がする…。

ああ。こういうツール作りてーなー。
はぁ。もうちょっとの辛抱か。