はい。今日のワテクシ

http://bylines.news.yahoo.co.jp/yukiigarashi/20131217-00030739/

そこまでして貴方が働かなければならない理由は何ですか?金銭的に余裕があるのならば、仕事を辞められたらいかがでしょうか。貴方でも、旦那様でも、どちらでも良いのですが。
子育てと言うタスクをムリクリこなすためには、と言う話で、メソッド化されておらず、仕事辞めればいいじゃない、の一言です。話にならない。それをWEB上で垂れ流す意図はなんです?
女性は大変だね、と言ってほしいだけなら、貴方の周囲に居る人たちの程度が低いだけです。あきらめましょう。
人間だれしも生きるのは大変です。
私は男です。
と言ったときに、画一的に、男には解らない!とおっしゃるの方たちは、私が何らかの障害を負っている事にすら、予測が及ばないという事です。大変だね、と言ってもくれない人たちと、何が違うのでしょう。
そういう人たちを十把一絡げに「程度が低い」と断じて、何が悪いのでしょうか。
あ。ちなみに健常者ですよ。ご心配いただきありがとうございます。

もし金銭的にゆとりがなく、共働きをしなければならないのであれば、研究職に就かれていて、発表もされるほど優秀なのですし、もっと自由に時間が使えて、子育ても仕事も両立できる仕事を探されたらどうでしょうか。と言うか、そう言う結論を先延ばしに、大変な私すごくない?と言われましても、子供がかわいそうですわ。と言う感想以外持ちようがないです。
女性だけが子育てと仕事を両立させ無ければならないのは、残念なパートナーを選ばれた貴方だけであって、全ての女性がそうと言うわけではないでしょう。

ええと。グダグダ書きましたが、なんでこんなクソテキストが公共の場に公開されて、みんな黙ってられるの?
俺がおかしいの?ライブラリ足りえる空間に、落書きが増殖していて、吐き気が済んだけど。
俺のクソテキストも、そのカテゴリなので、オマエモナーだけは甘んじて受ける。