ほりえもん超ガンガレ

なリンク集にトラックバックされてました。
うーん。俺は超ガンガレ!な立場じゃないかもw
できれば前のめりに倒れてって欲しい人かな。
理由?M&Aだけで会社を回そうって奴はクソだから。

今回の件ではほりえもん行為の是非は関係なくて、それに対するニッポン放送とフジの行動が子供じみているから問題なんだと思うんだけど、それを問題視するべきの他局や、他紙が軒並み「ほりえもんってどーよ?」って言う論調なのが気に入らなくて、そんな馬鹿どもが雁首並べて情報の基幹システムに携わっているなら貴様ら全員切腹しろと。
# 一文で一気に書きすぎですな。感情的なほうがこう言うのは面白いから良いかw