SWGですよ。
コレリアサイコー!
Voナンタラって言う頭がパラボラなコウモリが居るんですが、こいつら結構経験値持ってるのよ。
そいつらのど真ん中に飛び込んで「殴る蹴る殴る蹴る倒れる起きる殴る蹴る倒れる起きる」をやってると結構アンアームド溜まった(笑)
もしくはコーヴェッラのならず者かな。3発でオネムのクセに、150貰えるし。

さらに嬉しいのがVoなんたらはLLCでほぼ一撃なんすよ。
しかも高速POP!
BllizaとCrunkyが休職しちまってるので一人遊んでるんですけどね。
さーて。次はジャバのバッジかなー。
今週末にセンシティブに成りたいな。

やってる間にBHのスキルも高まるだろ…。
カービンとピストルは、もう捨てます。TKM+BHで。