えと

http://www.itmedia.co.jp/news/topics/accs.html

このことなんですけど。
脆弱性がありまっせ。教えてあげますよー」って言うのも、だいぶキモイんだけどね。
サービスとハードの理屈で言うなら、サービス単位だろうね。
検察側は馬鹿しか居ないんですか?
そうでないと管理者の責任を追及できないでしょ。
「何でhttpはフルアクセスなんだよこのバカチン!」って言うのが、今回の肝だと思うんですけどね。

不正アクセス禁止法は方手落ちなのか?
管理者の責任は定義されていないのか?
管理者が「管理していなかった場合」の刑罰は無いのか?
それなら不正アクセスしてくる側と管理者がグルだった場合、わざと上記のような環境を作れるんじゃないのか?
は?
管理者捕まえればアクセス側も解るだろって?
2chかなんかで流すだけってのもありだろ?