駄目幹事

奴の人生を送別すると俺の人生も送別する事になる(等価交換)ので、それはできません>もうブラックなだけの人
そのDってのは、Death Or Dieって事すか?
この頃chとあると、キャラクタ変数の定義名のように思います。
仕事じゃそんな書き方しませんけど、趣味でやってる時は構造体とか使うとキャラ変数良く使います。
C#のString変数は実は参照体で、キャラ変数の配列として定義されちゃってたりします。
言語仕様でカバーしているstring変数とクラスライブラリに定義されているString変数は実体同じなんですけどね。何の話なんでしょうね。
まぁ、Hill先輩がHell先輩に変貌していじくり倒してくれていたので、それはそれでもう良いのではないかと。
えーと。折角の同期飲みでしたから、やりには行きませんでした。
次の機会(T中さん〜、次はラグビー呼んで行こう〜)にでも拉致ってやっときます。
ありゃ駄目っすわ。いや、俺も幹事とかやると駄目の駄目駄目なので、人の事言えたこっちゃ無いんですけどねー(ゲラ