見てますよ。と。

LongWayさん相変わらず(なのか?絡んだ事無いですけども)ですな。

まぁ、そんなメールが来た瞬間、速攻で
「HUBは何ポートっすかー?LANケーブルは何メートルを何本すかー。コレじゃ解らないでちゅー」
とか8Woodにレスさせたら面白かったかもです。
# ぶち切れるでしょうけどもw

と言うか、構築時の資料も作ってないって事ですよね。
# 普通LAN敷設の時は配線図みたいなものを描いてから敷設するはずなんですけども。
# あと配電図とオーバーラップさせた奴とか。俺は本職ではないので、そこまで書いた事は無いですけどね。

やれやれですな。

# コメント欄復活させました