何を言ってるんだ?こいつらは

ディケイドは、言われるまで第一話との繋がりが解らなかったから、ふざけんなーって思ったけど、JINは繰り返し繰り返し、超丁寧に「もう未来は分からない」って言ってたじゃん。
だから、ホラーと同じ終わり方をしたってだけでしょ?
なんとかって作家の人が「映画化や続編の匂いを」って言うのは、アホ丸出しとしか思えないんだけど。

て言うか、そもそも、時の流れに身をまかせる、って言う決着だから、続編を作れる状態なのは当たり前じゃん。
それを踏まえて、余韻を残して終わったってだけじゃん。龍馬のその後?どっちでも良いじゃねーか。
全てが分からなくなった、何も繋がらない、パラドックス無し、ってなってんだから、理解しろよ。