なんかね

うつ病だったらしいよ。

怒りの感情がコントロールしづらい。でも、そうなってないと、だめなんだよなぁ。めんどくせ。

いい年こいた大人が、問題を挙げるだけで何もしないとか。いや、何もしない結果は良いけど、何かをしようとしないとか。こうしたらどうか?とか、建設的な話は一緒にすべきだと思うのだけど。どうなんだろう?いやなんか、べき論でも何でも良いから、なんかこう、他人事感あふれる空気を払拭する何かを出そうよ。大人でしょう?

今回の防衛大臣、くたばれば良いのに。馬鹿じゃねぇのか。
防衛の素人が責任者だと?シビリアンコントロールは、軍部外から選ばれる首相が最終指揮権を持つことを言うんであって、お前が素人じゃ意味ねーだろ。
名前書くのも嫌だ。

野田に高評価がついているのもおかしいだろう?
だって自民党の時にこれやってさんざっぱらぶっ叩いてたマスコミ様は何してらっしゃいますか?

んー。次期首相が自分になるし、現首相が人間のクズであることを勘案した上で、あえての円高を演出していたなら、まぁ言い訳としてはなるほど。聞く価値はあったか、と言うレベルだが(つまり俺なら許さんが)、無策だった財務大臣さんな訳ですよ。
柳のようにやってくつもりですかね。

それやられると日本がもっとダメになっていくんですけど。
今の現役世代は、干からびていくだけのヒヒ爺やクソ婆どものために生きて行けと?
なんつーかもう、あれじゃねーのかな?電車の中で喧嘩始めた奴らを追い出すみたいに、追い出せば良いんじゃないかな。

て言うかだな。
そもそも与党側の主流に居られなかった連中や、絶対に与党になれなかった党の寄せ集めが民主党だろうよ。
何で一回やって見せよう、とか、自民党に天罰を、見たいな話になってんだよ?
学校で参政権ってアレほどやっただろ?理解できてなかったの?馬鹿だったの?

とかとか。