なんかなー

ネットからの反応をwktkするとか、もう、おなかいっぱいなのですよ。
なんかねー。無駄なテキストをネット上にまき散らすなよ、と思うんですよ。

お前のプライベートなんて、知ったこっちゃないんですよ。
タイムラインとか、見るのめんどくせぇンですよ。
んなもん、こっちから見に言ってやるから、更新タイムスタンプだけ見せろボケ、なのですよ。

こういうシステムが存在しているって事は、皆、使い方が判って無いってことなんだと思うんだよね。
そんなもんを作ってまで、人はそれをしなきゃならないんだろうか?

誰かと意見を交換したい人たちは、判る。
誰かの意見を見聞きしたい人も、判る。

だが、誰がお前が今何をしているかに興味を持つかってんだ。
アホか。
トイレなうとか。
ゴミデータ流してんじゃねーぞ。
いや、MLで同じことしてましたけども…。

なんつーか、そう言うのは、判ってる人たち向けに、クローズドなところでやって頂きたい。
そんな新着情報いらねーし。