思った事

国家財政:
プライマリーバランスの調整に集中する
 前段として、デフレ状態への対策を行う
  インフレターゲットを設け、市場を金で洗う
   洗う方法は、公共事業の実施による
    物理的な何かも必要だが、IT系へもっと投資して、狭い国土をすぐに情報が駆け巡るような、
    高度情報共有化社会を目指した方が良いと思う。
     都市部の若い労働世代は、IT系に属する人間が多いと考えられるため

てか、良いようにエロい人が考えてくれるでしょう。

原発
完全になくすのは無理じゃね?

TPP:
やりたきゃやれば?冷静に考えろっていうてんで、宗夫に理がある。

憲法
別に変えても良いんじゃない?
法理を積み重ねないと運用できない憲法って言う時点で、おかしいんだよ。
もう、防共なんて考えは要らなくて、文化圏(ミーム圏?)の衝突が問題になってくるだろうから、
腕を振り上げさせないくらいの防衛力と、自衛権の発動は必須だと思う。すると、無理があるよね?
まぁ、他の文化圏のミームを吸収する能力は、たぶん、日本文化圏が世界最強だろうけど、文化闘争で無くなった時、
命の危険に至るなら、それは必要な事だと思うよ。
判るかな?文化の違いは、話し合いでは決して解決できないんだ。
理性的に話し合うには、お互いに、天秤の上に心臓(最も大事なものとも言って良い)を置くしかない。
それが、誠意ってもんだ。>憲法九条に固執する全ての人達

オンラインでの活動論:
あんなもんはすべてオナニーである。
 だって、誰かのリアクション(PVであったりコメントであったり)によって、自己への肯定が行われるわけで、
 あんな脳内麻薬がどっぱどっぱ出るものはオナニー以外あり得ない。
  強い自己肯定のために、有益なオナテクを公表するならば、それはパブリックな場所ですべきであって、
  もっと排泄的なオナニーをするならば、チラシの裏にでも書いておけ。
   なので、フォロワーが数千人!とか、ご本人様に言われると、うわぁド変態だ!とか思ってしまう。