なんだろうね

小沢一郎が、何で解散したんだ?って言ってたそうです。

何でなんてしらねぇよ。
国民感情じゃねぇの?

理と、利だけじゃ、人間社会じゃないじゃん。
ただ、心情は判る。

そうしないと、国政に空白は生まれるから。
でも、今の時代はそうじゃないと思うんだな。
小さい政府、大きな地方。と言うか、中くらいの地方自治で生きていければ良い気がするよ。
これだけ多様化するとね。
甘えんな!って時代(二次大戦中くらいの環境)が来れば、また、すごい事になると思うけど、この多様性は残していきたい気もする。

ああ。あと、フィフィさんの意見は禿同。
妊娠中絶騒ぎで笑えるとか、恥を知った方が良い。
あんたがたの事ですよ。マスコミさんたち。