半沢ぁ!!

半沢直樹とは、すげぇ強大な敵が、組織だって、巧妙に、たった一人の反骨心あふれる熱い男を締めあげる!!
その男、半沢直樹が、絶体絶命の状況を、薄氷を踏むがごとく、全知全霊を傾けて戦っていく話だ!!!

この強大な敵は、一体誰なんだ!!!

→ ピキー!ぼくわるいスライムだよ!プルプル!

ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
資料抜くとこ見られるとか、その口封じは、人事件笠にきるだけとか、そもそも抜いた資料持ったままにするとか、
もっというと、最初っから、圧迫面接でテーブル叩いて罵詈雑言とか、馬鹿か?と思ってたら、本物の馬鹿だったか!

んで、そもそも、半沢が支店長締め上げねぇのは、なんでやらい?と思ってたら、わかってなかったのかよう。
だって決済急いだの支店長だし、支店長が無理目通したからだって、言ってたじゃんか。
でも、大事に進めたら利益になるからって、本店の監査をお願いしたんだろう?
本店が支店長のお墨付きがあったから、半沢のハンチクな資料を通したんだろう?
じゃあ、支店長に責任があるじゃねーか。
それを大騒ぎして、あいつがあいつが!なんていう上司が居たら、どう考えても、ゴミじゃん、そいつ。
俺が人事部だったら、つーか、まともに仕事してたんだったら、支店長のほうを刺すけど。
そんで潔白だった事を確認してから、半沢を刺しに行くがね。
なんだろうな。みんな感情で仕事してるの?世の中は、そんな適当な組織ばかりなの?

働きたくなくなるわー。

そいつらが、右って言ったら、右のもん作らなきゃいけないとか、エンジニア、馬鹿にしてんのか。

このドラマを見て、あるあるあるある!!と思った連中、みんな、まじめに仕事しろ。給料泥棒ども。
こんな連中のために、無駄なデータ抽出とかしなきゃならんとか、頭かち割りたくなるわ。