俺のストレス発散方法はこれ

http://bylines.news.yahoo.co.jp/ogawatamaka/20140618-00036476/

かわいそうですか?じゃねぇよ。
そもそも人の事を笑うな。
笑われた私は、かわいそうなわけ、ないじゃないですかー。そんなこと言うやつらがおかしいんですよーあははー。
って事になるわけですよ。このテキストは。

そうすると、笑うな、というやつが笑っているわけですよ。

もうね、何なんだろうね、この知能レベルの低さは。
この人が本気でこれを書いているなら、マジでレベル低い。
で、普通に考えると、こういうテキストを書かないとならないくらい、社会には知能レベルの低い人たちがいるってことになるわけですよ。
それらがドヤ顔して、Facebookアカウントでコメント書いているんです。
もうね、こっちが赤面しますよ。

よそはよそ、うちはうち、なんて、もういつから言われた言葉なのかわからんですよ。
ものすごく簡単なたった一つの事が、なぜできないんでしょう。
自らに誇りを持って他者を敬えば良いんです。
自らに誇りが持てない、もしくは、他者を敬えないのが問題なんです。

およそ、テレビ文化が問題だと思いますがね。
面白いものと、やっていいものは違うわけで、テレビはテレビ、現実は現実って、なんで家庭で教えないんですかね。
ぶっちゃけ、いじり芸をしてくる一般人(自分もですが)は、いじるポイントの程度と精度が低すぎて、駄目すぎます。
広げられないし、積むしかない時がほとんどだし、下手すると、それぶっこむか?ってところをいじってたりして、見てらんないです。
話す、ということは、TPOをわきまえる、ということなので、それを無視して笑いを取る、というのは、下ネタだけでどうにかする、というものです。
有吉の下ネタトークから逃げた青木さやかって記事がありましたが、それはテレビ的にTPOをあえて無視する、というところに面白さがあるわけで、そこに切れ芸の青木がいるから、まとまるはずだったわけです。
そんなこともわからないから、仕事減るんじゃないかと思います。


別内容:
http://jp.techcrunch.com/2014/06/20/20140619gasp-twitter-gifs-arent-actually-gifs/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

ちょっとワロタ。
アニメでいいんじゃねぇの?GIFアニメは、GIFで作ったアニメだろうが。
この戸惑い方が若くて好き。