昨日はカラオケ行ってきましたよ、と。

ま、その前にカート行ってきたんですけどね。
誘ってなくてごめんね>ふっちー
でも俺、ふっちーの携帯の番号、知らないんだよねw

昨日は路面温度も低いし、俺の軽量化(ダイエット)の効果も聞いて、ドッグファイトが楽しめました!
コーナーというコーナーで、熱いライン潰しのバトル!
立ち上がりでわざとラインを乱したり、ラインをわざと空けて、コーナーでケツ突っついたり!(いや、俺はやれてないんだけど)
よっしーとまもちゃんの熱いバトルを指くわえて見てみたり(追突されるのはもうごめんだ)

非常に良いバトルでした。
胃潰瘍のよっしーは、普通に飯食えちゃうくらいストレス値ダウン。

で、その後恒介よんで(休日出勤後だったが)カラオケへ。

まずは無難にBUMP歌ったり、日本ブレイク工業歌ったりで和やかにスタート。
その後はいつものようにSexMachineGuns行って、AcesHigh(アイアンメイデン)歌ったり。
喉を暖めないと声出ないんすよ。9712(暗号)の人達とカラオケ行く時は、みんな恥ずかしがりーだったりするんでいきなりみかんとかですけど。

で、その後アニソンメドレーを歌える所まで歌い尽くすってのをやる。
俺が8割方歌う。

いや、 楽 し か っ た よ 。

さらに大慶園に。
なんか変な感じだね。バトルギアをやるけど、良しスタート!って時にブレーカーダウンw
ションボリでした。
腹減ったんってんでそれからサイゼに行って軽く食事。
3Dオブジェクトの扱いとか軽く語り合ったり、ホンダ党二人に苛められたり。

で、帰ってSWGしたり。
寝たん朝6時やん、俺。