これ、入れ替えといてください

ファイル名が異なる二つのファイル。中身同じ。
それの入れ替え。
Ctrl+A→Ctrl+C ファイルチェンジ Ctrl+A→Ctrl+V
それでお仕舞いの事を拒否された。
理由は「二度手間だし、間違える可能性があるから」
それを間違える事はありえない。間違えるようならそもそも要らん。出てけ。
二度手間だから、が理由だろ。
残念ながら、二度手間なんじゃなくて、あんたのタスクってだけなんだけどな。
それに対する対応策はいくらでも思いつくのに、それをしない、あんたの怠惰を立証してるだけなんだけどな。
もう、仕事したくないやつは片っ端から死ね。
話をしても進まなかったから、俺がやった。
もう良い。
週末あたりにリファクタして、俺が抱えよう。
もうタスクはまわさん。