慰安婦は必要=兵站は必要

慰安婦を食料と読み替えてすら、問題がない。

よほどモラル(士気)の高い軍、もしくは、ごく短期間の作戦行動でない限り、人間の3大欲求の一つを制御し続ける事なんざ、
できるわけがない。
いや、モラルの高い軍ですら、長期化した作戦行動中では、不可能と思える。

食う、寝る、犯すは、生命活動に紐付く欲求だからこそ、3大欲求なのである。それを満たすことは、必要である。
それを満たすこととは、つまり、兵站である。

軍事行動に兵站が不要など、どの口が言うか。特に日本人がそれを口にするな。
それこそ、太平洋戦争時の悲惨極まる南方戦線の元凶だろう。

提供される量がどれほどだったのか、どのように行われたのかは、論拠がないならば、議論すべきかもしれない。
しかし、要不要で言うならば、絶対に必要だ。
これを不要という集団にシビリアンコントロールをさせた場合、作戦行動を取っている集団は悲惨極まる状況で
戦うことになるだろうよ。
作戦行動を取る可能性のある集団の家族は、今回の橋下の発言に対し、不要と言い放った連中全員の名前を覚えておくとよい。
こいつらは、あなたの夫を、息子を、兄弟を、餓死させる可能性がある。

つまり、今回は、問題のすり替えが酷いのだ。
軍事から見れば、この発言はあり得るのだ。
もし実在したらだが、実際に強制されて慰安婦となった女性が目の前にいたならば、最大限の配慮したうえで、慰安婦という存在は軍事的に必要なリソースである、というべきだ。その上で、彼女に降りかかった不幸に対する補償の相談をするべきだ。

しかも、日本国内の性サービスは、売春形態を取らないところが多い。
ていうか、オリエント工業製品を使ったセルフサービスを指しているのだったら、そもそも、論拠すら異なる。
キーキー言ってる人たち、何考えてんのー?エッチー。である。

つーか、そもそも、強制連行された人間って、太平洋戦争時にいるの?
いるなら、何ではだしのゲンに出てこないの?なんで強制連行された人たち、という資料を、俺たちは学校教育の中で目にしていないの?言葉でしか聞いたことのない、幻想としか思えない何かを抗弁されると、頭来るんだけど。

非難するなら、事実を全部並べろよ。

追記。
女性からしたら、とんでもない!と思うのだろうが、そもそも身を売るに至る経緯に人権を侵害している可能性があるのであって、自身が自らの意思で身を売る事に、何が問題あるのだろうか。
そのような職を募らなければならない集団や男性に対する感情はあろうが、それとこれは話が別だろう。
どうせ、丸めこんだに違いないとか、強要したに違いないって言いたいんだろうけど、それ主観じゃん。
女性の権利を守ろうってんなら、身を売る権利も守る対象じゃないか。