ワロタwwww 魚拓的に、ずっと残れwwww

http://hamusoku.com/archives/7899481.html

今回、橋下発言に抗議目的で来日した「元従軍慰安婦」だが、年齢が判明した模様。 「証言通りだとしたら、当時、7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者。 さすがの朝日新聞も気づいたようで、報道を控えている。 「年齢詐称・・・」と北岡絶句。

https://twitter.com/officematsunaga/status/339191795953045504

何がしたいんだろうね?
お金が欲しいなら、そう言えばいいじゃない。
謝罪と賠償を、って言うなら、剣道の起源を発してる連中、全員謝罪しろ。
竹島と仏像返せ。
あと、在日韓国人在日朝鮮人は、全員、母国に帰ってくれ。
日本が嫌いなんだろう?
母国に帰れないのは、日本のせいなの?違うよね?帰ろうとしない自分のせいだよね?
仕事が無いって言ってる連中も、同じなんじゃねーの?

もう、マジで邪魔だよ。