第二次大戦中の日本軍についうてぶーくさいう人たち全員に言いたいこ

アジアに対してひどいことしたよね、って人たちは、実際に酷い事を見聞きしてきたんだろうか。
あれだけ物資がなく、人口が特に多いわけでもない日本において、当初戦線を広げていった正規軍のモラルがクズ以下であった、
という大前提がかなり怪しい気がしているのだが、どうなんだろう?
日中戦争の後半なら、まぁ、わからんでもないのですが。
とすると、ごく特定の地域において、ごく特定の部隊や人員による戦争時犯罪が起きたであろうことはわかるのだけど、
なんかもう、大日本帝国軍人は全員クズであるというのは、その大日本帝国軍人を曾祖父に持つ俺からすると、とてもじゃないが、
承服しかねる。

よって、戦争時犯罪を断罪するために必要不可欠な、証拠がほしい。
私は日本人なので、罪が、咎があるならば、それを雪ぎたい。
そして恥を知るので、証拠もなく中傷してくる者たちには、同じく恥を知って頂きたい。

と、まぁ、従軍慰安婦を自称される方々を擁護する人のブログを読んで思いましたとさ。