ワロタ

すげぇw
http://t-proj.jp/twitter/?q=%E5%AE%89%E9%83%A8

総理そんなに嫌いかw

戦争ができることと、戦争をすることは、別なのだけど。それは。

金属バットを振り回していた、というのと、金属バットで素振りを繰り返してた、では印象が異なるように。

戦場で殺せないっていうなら、殺さなきゃいいじゃない?
何言ってんの?
ちなみに、日本が戦争をはじめなかったとしても、戦争を始められてしまえば、誰だったって戦地にいることにされてしまうので、
どうにもならないですね。
後、なんで徴兵制が始まる前提の発言が多いんだろう?
徴兵するより募兵する方がモラルが高くて精強な軍隊なので、ツイッターに書き込んでいるようなのは、いらない人たちだと思いますがそれは、とか。
ま、かように、できないこととできるけどしないことの違いを理解してないというか。

端的に、バカなんだなぁ、と思う次第です。

あ、あと、再生可能エネルギーに全力の人たちも、トランスの仕様を聞いたら、ああ、バカだな、と思いました。丸。